matu_k’s diary

自分をさらけ出し楽しく生きたい

はじめてのblog

こんにちは😃

松です。

初めてのblogというものを日記として色々綴っていき人生の一部として楽しんでいこうかなぁーと思いここに残したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕自身あまりに文章とか得意じゃない為おかしなところがあるかもしれませんがお許しを😓

なぜblogを始めたかと言うと僕自身38歳になるのですが21歳の時に強迫性障害(鬱、不安症、パニック障害、35歳ADHDと診断される)になりそこから今に至りますが何かしたい、何か人の為にできることを考え同じ病気や同じ境遇(生活環境)の方や苦しんでる方に少しでも為になるというかこういう奴もいるんだなと思ってもらえると嬉しいです(´∀`)

話は変わりますが

今年38歳になり何か自分の中で変化というか考えが変わりつつあって(歳にしてはおそいですが)自分をさらけ出そうと思いなにをしたらいいかと考え自分を偽るではないですがそれに疲れ自分自身を認めてあげれる様に少しづつでも前に進めたらいいなー思いここからblogを続けたいと思います😃

 

まだ色々書いていきますのでこんな奴のblogを読んで頂けると幸いです(o^^o)

今回はここまでで。